インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高光乾郎
  • 高光乾郎

N様邸の納品事例 ~ダイニングソファ~

N様邸の納品事例 ~ダイニングソファ~

 

 

 

 

皆様、こんにちは!

Interior Proshop LOWVEの高光です!

 

 

先日、納品に伺いましたN様邸の納品事例をご紹介致します!!

N様にご購入頂きましたソファは、背板のテーパー面が美しいSOLID新作のソファ!!!

 

富山 家具 無垢材 ソファ SOLID おしゃれ  SLC09

富山 家具 無垢材 ソファ SOLID おしゃれ  SLC09

 

SOLID製品の中では「最硬」の座面で、長時間座っていても疲れにくい構造になっているこちらのソファは、座面が硬めですから、N様のように「ダイニングソファ」としてもお使い頂けるのです!!!

 

ミヤモト家具 富山 ソファ ダイニング テーブル オシャレ LOWVE

ミヤモト家具 富山 ソファ ダイニング テーブル オシャレ LOWVE

 

奥様こだわりの「ヌバック」生地は、この度「定番生地」としてラインナップに追加されました~♪(´▽`*)

(N様邸の落ち着いた雰囲気にバッチリ合ってます!さすがのセンスです!!N様!!)

 

さらに、ミヤモト家具のセミオーダー家具は、その「カスタマイズ性」でテーブルとソファの高さをN様に合わせてオーダーしていますので、長時間テレビを観ても疲れにくく、お食事以外にも普段使いのしやすさを考慮したサイズ感となっております!!!

もちろん、親戚の方が集まった時にも一緒にお食事を楽しんでいただける高さにしていますので、N様の暮らしに合わせた「カスタマイズ」「セミオーダー」にて製作しております!!

 

ミヤモト家具 富山 ソファ ダイニング テーブル オシャレ LOWVE

 

写真では伝わりにくいですが、実はこのテーブルめちゃくちゃ大きなサイズなんです!!

空間が広いN様邸に合わせた大きなテーブルは、しっかりと存在感があり「とってもいいわー!」「これにしてよかった!」と、N様にも大変喜んでいただけました!!(´▽`*)

 

ミヤモト家具 富山 ソファ ダイニング テーブル オシャレ LOWVE

N様、この度は弊社の家具をご購入頂きまして誠にありがとうございました!!

これから、ご親戚が集まった際にも「家族との幸せな時間」や「かけがえの無い思い出の数々」を沢山作っていってください!!

またお店にも遊びにきてくださいね~♪(*´▽`*)

富山 家具 無垢材 ソファ SOLID おしゃれ  SLC09

それでは!!

けんろー。


 

 

 

 

 

 

★ ★  ミヤモト家具のクチコミ  ★ ★


 

お客様の声


 

ミヤモト家具 新ブランド
AF Lusty Roadのホームページが公開!


 

富山 家具 無垢材 ブランドhttps://af-lustyroad.com/


 
本店スぺプラバナー

 

 
SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません