インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

cushion

cushion

本日も温かくて、いい天気でした!

風がちょっと強めでしたけど・・・。

 

LOWVE(ローヴェ)にお越しのお客様も春っぽい装いでした。

春が近いですね。

温かい春が待ち遠しいです。

それにしても、こんなに雪の少ない冬は初めてかもしれません。

以前、スノーボードの選手として活動していた時は雪が降って欲しくて、降って欲しくて、切に願っていたのですが、

引退した今では、街に降るなと、早く温かくなれと、切に願っています。

今回は金曜日担当の摺崎に代わりまして、日曜日担当の寒がりな島田がブログを書かせて頂きます。

摺崎ブログを楽しみにされていた方、申し訳ありません・・・。

 

 

さて、話は変わって、今回のブログは

「クッション」

について書こうかと思います。

 

先ほどインターネットで「クッション」を調べたところ、イギリスとアメリカでは言い方が違うそうです。

イギリスは cushion

アメリカは pillow

だそうです。

日本語だと、クッション=cushion  枕=pillow

なんですけど、アメリカでは枕も、クッションも

pillow

らしいです。

一時、海外のサイトで大論争になったらしいですよ。

ふ~んって内容の話なんですが、せっかく調べたので書いてみました。

 

最近のLOWVE(ローヴェ)は、非常にバリエーション豊富にクッションが展示してあります。
(家具も新作の展示を随時しております!また、ブログでご紹介いたします!)

クッションは、お部屋の雰囲気を気軽に変えたいときに簡単にできるアイテムの一つなんです。

意外と一つ置くだけでも雰囲気変わりますよ!

LOWVE(ローヴェ)店内にもあちらこちらにクッションが展示してあります。

 

ちょっとかわいくチェック柄のクッションカバー!

富山 クッション

アクセントになりそうです!

 

こちらはコーデュロイのクッションカバー!

富山 クッション

程よいアクセントになって空間に馴染みやすそうです。

 

1号帆布を使用したLOWVE(ローヴェ)一押しのクッションカバー!

富山 クッション

馬具に使用される程の丈夫さを持った1号帆布。長く使い続けらるクッションカバーです!

 

つづいて、本革のクッションカバー!

富山 クッション

使えば使うほど、風合いが増します。
木製ソファとの相性バッチリです。
カッコいいい空間を目指されている方にはおススメです!

 

最後に、ヌメ革と麻生地のツートンのクッションカバー。

富山 クッション

しぶい組み合わせのクッションです。
さらっとこのクッションがソファにあるとかっこいいですよね!

 

クッションの中材も販売しております。

中材のクッションもフェザーたっぷりのふかふかです!

気軽にクッションで雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか?

LOWVE(ローヴェ)は家具もこだわっていますが、クッションもこだわっております!!

気になられた方、お気軽にお越しくださいませ。

 

 

摺崎ファンの皆さま、今回はこの写真でお別れしたいと思います。

それでは、本日はこの辺で。

富山 家具

 

 

島田

Facebook Instagram Twitter

※いつもTwitter、Facebook、Instagramをご覧いただき、
ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません