みなさま、こんにちわ。
僕、気がついてはいけないことに気づいてしまったかもしれないです。
いまLOWVEのパソコンからブログを書いているのですが、
気がついてしまいました。
「こんにちわ」
と入力すると、、、
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
と変換されることに・・・
どうしよう、ひと昔古いよ・・・
パンドラの箱を開けてしまった・・・
常に時代の最先端を行く、富山の家具屋LOWVEとしてはあってはいけないことだ・・・・
僕は常にこの予測変換と戦い続けていくことを誓った。
さて、
さてさてさて、
今日は納品事例を一件ご紹介!
LOWVEを象徴するこちらのダイニングテーブル。
あえて節を残したり、機械で削り出した刃物痕を残した仕上げをしています。
ラフに作り込んだ風合いで、木そのものの質感を楽しみたい方にはうってつけ。経年変化がとても楽しみなテーブルで、まさに唯一無二の存在になっていくでしょう。
そのテーブルを実際に納品して参りました!
おぉ、びゅーてぃふる。。
あえて板と板に隙間を持たせる造りも綺麗です。
ウォールナットの木目の美しさや荒々しい部分を直に楽しめるこのテーブルは本当に愛着を持って使っていけるだろうなと思います。
ブラックチェリーでも製作できますし、木製の脚にも変更可能です!
永く永くお使い頂いて後世にまで残っていければ幸いです。
S様、この度は誠にありがとうございました!
2連チャンフォトアルバム!
話し合いは変わりまして・・
SOLID富山・金沢にて3/20~3/29までソファにスポットを当てたイベントを開催します!
現在、SOLIDスタッフのブログではソファの選び方や魅力についてふんだんに語られています!
是非、チェックしてみて下さい!
それでは今日はこの辺で。
本日もありがとうございました。
ミナミ。