皆さま、こんにちは!
ミヤモト家具の森田です。
昨日のブログで城岸店長が
展示家具のメンテナンスをご紹介しておりましたが、
先日、お客様からご自宅でお使いの家具のメンテナンスをご依頼いただきましたので
立て続けにはなりますが、本日ご紹介させていただきますm(__)m
10年以上前に、弊社本店にて
ウォールナットのダイニングテーブルをご購入くださったN様。
今回、油汚れ等が気になられてきたとのことで、
磨き直し+オイルメンテナンスのご依頼を頂きました!
▼BEFOREはこちら
ご家族でお使いいただいた
10年の歴史が詰まった天板・・・🌟
全体的に白っぽく乾燥しており、点々とシミが出来ているのが分かります。
一部だけであればサンドペーパーで簡単にお手入れができるのですが、
全体的なシミや汚れはご自宅ではなかなか難しいです。。
今回、弊社配送スタッフがご自宅までお伺いし、
その場で(※車両の中で)お手入れさせていただきました!
そして・・・
▼AFTERはこちら🎶
いかがでしょうか?
もはや新品じゃないですか!!!
それどころか、
まだ若いウォールナットに比べると、より木目がくっきり際立ち
温かみのある色味に経年変化している分、
新品のテーブル以上に味わい深く、素敵なテーブルに生まれ変わりました。
これこそ、天然木の家具をお使いいただくことの
最大のメリットだと思います(^ ^)
傷や汚れを思い出としてあえてそのまま残しておくも良し、
また、綺麗に磨き直しても、長くお使いいただいた歴史は
しっかり経年変化として残っています♪
私たちはいつも、
弊社でお選びいただいた家具を末永く使っていただきたい!
という気持ちでお客様とお付き合いさせていただいておりますので、
今回のN様のように、実際に長く大切に使っていただいた
家具のメンテナンスのご依頼を頂けたときには、
本当に、何とも言えない嬉しい気持ちになります。
お客様の家具をお守りできる体制を整えてくれた社長と、
心強い配送部の仲間たちに感謝です!
最後に。。。🌟
改めて、BEFORE→AFTERの写真を並べてみますね!
▼BEFORE
▼AFTER
N様、この度はお任せいただき誠にありがとうございました。
今後もご自宅でのオイルメンテナンスを重ねていただき、
ご家族皆さまでヴィンテージ家具へと育てていっていただければ
私たちも最高に嬉しいです!🌟
長くお使いいただいた家具だけでなく、
納品したての初めてのメンテナンスのタイミングでも
ご不明点やご不安なことがございましたら、
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
それでは、明日からも皆さまのご来店を
心よりお待ちしております!
森田
★LOWVEへご来店の際は、
事前にご予約いただけますとスムーズにご案内ができます。
店内はご予約なしでもご覧いただけますが、
土日祝は大変混み合うことが予想されますので、
是非ご予約フォームをご活用ください。
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください