インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高光乾郎
  • 高光乾郎

拘りの羽毛布団

拘りの羽毛布団

 

 

 

皆様、こんばんは!

Interior Proshop LOWVEの高光です。

 

富山 家具 おしゃれ 無垢材 セミオーダー 木製家具 ソファ ダイニングテーブル チェア木の家具 可愛い ナチュラル ベッド シンプル オーク 

 

ミヤモト家具はイベント盛り沢山!!

本日は「羽毛増量キャンペーン」について!!

 

ミヤモト家具の羽毛布団を作ってくれている「フランスベッド」の羽毛布団は、めちゃくちゃ最高の羽毛布団なんです!!

どうしてそう言えるのかを、わかりやすく説明していきますね~

 

 

まずは、羽毛の品質にこだわっていることです。

羽毛には、「ダウン」と「フェザー」の2種類があります。

ダウンの方が空気をたくさん含んでふくらみ、軽くて暖かいので、良い羽毛と言えます。

LOWVE ミヤモト家具 ベッド おしゃれ 富山 布団 羽毛

 

フランスベッドは、グースダウンを中心に使っています。

グースは体が大きいので、ダウンのかたまりも大きくなります。

また、ポーランドやハンガリーなどの寒い地域で育ったグースのダウンは、とても良質なんです。

 

bird_gachou

 

さらに、羽毛を丁寧に洗浄しています。

フランスベッドでは、地下70mから汲み上げた超軟水を使って、徹底的に洗浄しているんです。

この水は汚れをよく落とすことができるので、羽毛がふっくらとふくらみます。

富山 家具 おしゃれ ベッド マットレス 簡単 羽根布団 楽 メーキング 

 

次に、キルトにもこだわっています。

キルトは、羽毛の片寄りを防いだり、布団のふくらみを保ったりする大切な役割があります。

 

富山 家具 おしゃれ ベッド マットレス 簡単 羽根布団 楽 メーキング 

 

フランスベッドでは、暖かさやフィット感を選べるよう、5種類のオリジナルキルトパターンを開発しています。

これは、表生地の面積を広くとり、1マス1マスが立体的なドーム型になるように縫製されているんです。

これによって、羽毛本来の膨らむ力と保温性を最大限に活かすことができるんですね。

 

そして、清潔さにもこだわっています。

羽毛や側生地に、制菌加工や抗菌・防臭加工を施しているので、いつでも清潔な状態を保つことができます。

 

medical_koutai_man

 

さらに、環境にも配慮しています。

羽毛の洗浄には、自然ろ過された超軟水を使用し、洗浄後の水も浄化してきれいに還しています。

kawa

※羽毛の選別には、静電気の影響を抑えた木製の機械を使っているんです。

 

最後に、フランスベッドの羽毛布団は、安心の長期保証がついています。

充填物10年、側地3年の保証があるので、長く使い続けられるんですよ~♪(´▽`*)

 

このように、フランスベッドの羽毛布団は、とても丁寧に作られているんです。

良質な羽毛を使い、キルトにもこだわり、清潔さと環境にも配慮している。そして何より、長期的に使えるのが魅力です!!

ちなみに、将来的に羽毛の洗浄・再充填も可能です!

 

そんなフランスベッドの羽毛布団のイベントが始まっています!!

皆様、ぜひお店でご体感くださいませ!!

羽毛充填会_POP(JPEG)

それでは!

けんろー。


 

 

 

★ ★ ミヤモト家具 イベント情報 ★ ★


 

「羽毛増量キャンペーン&充填会」


 

富山 家具 おしゃれ 無垢材 セミオーダー 木製家具 ソファ ダイニングテーブル チェア木の家具 可愛い ナチュラル ベッド シンプル オーク 


 

■ミヤモト家具本店■


 

『ミヤモト家具の学習デスク2025』


 

学習デスクイベント2025_POP 表


 

学習デスクイベント2025_POP 裏


 

■SOLID金沢■


 

『ギャッベ・ペルシャ絨毯展』


 

ギャッベ・ペルシャ絨毯展2024_POP(JPEG)


 

★ ミヤモト家具のクチコミ  ★


 

お客様の声


 

ミヤモト家具 新ブランド
AF Lusty Roadのホームページが公開!


 


富山 家具 無垢材 ブランドhttps://af-lustyroad.com/


 


■■  スペシャルプライス製品   ■■


 


本店スぺプラバナー


 


SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません